シティリビング
フルールプロムナードプリザーブドフラワーアレンジメント
体験スクール&セミナー
受講風景

平成25年3月20日(祝)西日本リビング社で体験スクール&セミナーを開催いたしました。25名の定員の中、100名近い応募をいただき、大盛況のうちに終了することができました。

受講風景

   本日のテーマ、「春のプチフラワーアレンジメント」です。
   材料は、このように、各席に準備しています。
お花の色の組み合わせは、お席によって違うので、どこに座るか長時間悩んである受講生さんも。
   おしゃれでイキイキした女性ばかり満員の会場でした。
   それぞれお好きな配置でアレンジを。同じ材料とは思えないくらいそれぞれ個性のある素敵な作品が出来ていました。

皆さん思い思いに完成した作品を大切にお持ち帰りになりました。
「楽しかったです!」との多くのお言葉をいただくことができました。
お越しくださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました。

BACK

 
inserted by FC2 system